管弦日誌2日目

今日は学校近くのホールをお借りしての練習でした。

In 呉竹文化センター

 

朝からトラックへ荷物を積み込み。電車で移動。舞台のセッティング。

ばたばたでしたが、充実した時間を過ごせました。

こういった様子を改めて写真で見るのっていいですよね。

現役団員が少ない分、人が集まると気持ちが高まります。(!!!!団員募集中!!!!)

 

 

 

 

 

 

ということで、本日の意気込みを紹介します。

「エキストラさんには負けない演奏をする。」 Vc. H.I.

 

普段はとても控えめな外部院生の方です。控えめというか、ネガティブ・・・?

音楽経験が豊富で団をとても支えてくださる柱の一人です。それがもう卒業だなんて(泣泣笑

Hさんは今年のパンフレットの文章を書いたとか。ご注目ください。

 

現役団員が少ないところでは誰しもが感じる上手いエキストラさんへの劣等感。

Hさんなら壁を越えられると信じましょう。

 

 

 

真面目な場面はもちろん、練習の後はお楽しみです。↓↓↓

 

なんと餃子パーティ。学生生活Enjoyしてますね。

一緒にEnjoyしてくれる人、募集中ですよ。!!!!!団員募集中!!!!!!

 

 

今週末には、先生合奏からの団結コンパです。

盛りあがりましょう~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Va (木曜日, 03 11月 2016 21:24)

    今日はおつかれさまでした。
    ホールでの練習、とても勉強になりましたね( ^^ )
    次の練習も、よろしくお願いします(_ _)

  • #2

    おじょー (木曜日, 03 11月 2016 21:44)

    こんばんは。
    皆さん、熱心に練習に励んでいるようで、何よりです。

    すてきな演奏を期待しています。また、どこかで一緒に演奏できる機会があればと思っています。