2019年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


49回定期演奏会に来てくださった皆様ありがとうございました。

写真付きで投稿しようと目論んでいたのですが,なぜか写真が1枚も団のLINEにアップされず動揺しておりました笑諦めました!

今年もよろしくお願いします( ´罒`*)✧




さて,今年の予定なのですが!!!


まず5月には「春の音楽会」があります✨✨✨

今のところ5月4日(土)の午後からを予定しています。

曲目は以下の通りです!


🎼.•*¨*•.¸春の音楽会 曲目🎼.•*¨*•.¸

アシタカせっ記

口笛吹きと犬
ペールギュントより「朝」
サウンドオブミュージックメドレー
メモリー

いやぁ楽しみですね〜!練習も始まりましたよ〜( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )


そしてもう1件,今年度「第50回定期演奏会」12月25日に決まりました!🎄🎁🎅🌟ゴリゴリのクリスマス!!今のうちから予定をあけておいてくださいね。また詳細の方は決まり次第お伝えしていきたいと思います。

それでは,今年もよろしくお願いします( ˆᴗˆ )主にTwitterの方でお付き合いお願いします!